お待たせいたしました!店内紹介の続きです

遅くなってすいません・・・・

では、引き続き店内の紹介をしていきますね。

これはジュニアフレームのコーナー

PHTO0030.JPG

このコーナーはお子様用のメガネフレームばかりが並んでいます。

形状記憶フレームばかりですので、育ち盛りのお子様が多少、無理に曲げても大丈夫・・かも(^o^)

ドラエモンやムーミーのようなキャラクターのフレームも充実しています。

 

次にこちらは女性用の婦人コーナー

PHTO0025.JPG

PHTO0024.JPG

女性らしい煌びやかなフレーム達です。

デザインだけでなく、掛け心地も抜群に良く、手放せなくなるあなたの一本が見つかるはず。

店内にはまだまだ沢山のコーナーがあります。

正直ご紹介しきれません・・・・

一度お店でゆっくり見てみませんか?

お待ちしております。

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: お待たせいたしました!店内紹介の続きです

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tataramegane.com/mt/mt-tb.cgi/76

コメントする

このブログ記事について

このページは、タタラメガネ高松本店が2008年6月 5日 18:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大好評!ブランドフェアー開催中」です。

次のブログ記事は「梅雨を小粋に着飾るアイテム」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • takamatsu