ええ、もう9月です。最近少し涼しくなってきましたよね。

まあ今年の夏は

ぜんぜん夏っぽくなかったですけど・・・

涼しくなったところでありがたさ半減ですよ。

今年という一年に泥を塗ったわけです今年の夏は。

梅雨め、奴だけは許さない。

 

顔はべたべた、体はぬるぬる、気持ちもメガネも下がる一方だったと思います。

でも心機一転!

昔の夏なんて忘れちまえよ。

もう秋がいるじゃないか。

これからは秋と一緒にメガネを楽しむんだ!

 

というわけで

これからもメガネライフのお友達「タタラメガネ善通寺店」をよろしくお願いします

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 9月です

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tataramegane.com/mt/mt-tb.cgi/352

コメントする

このブログ記事について

このページは、タタラメガネ善通寺店が2009年9月 2日 17:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「まだだ、まだ慌てるような時間じゃ・・・」です。

次のブログ記事は「こりゃいったい?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ