kumoridome-1.jpg


コロナウイルスの影響で例年にないの需要の高まりをみせておりますが
どちらにしてもこの季節は花粉症により付ける人は多かったマスク。

老若男女みんな付けているのが当たり前になってきた感のある昨今、
それに付随する形で欠かせないものとなりつつあるのがこの「メガネの曇り止め」。
季節柄さすがに冬ほどではないものの依然需要があり常備されている方もおられるほどです。

未だ使った事のない方はぜひ一度いかがでしょうか。


タタラメガネ善通寺店





すでにDM等ご案内させていただいている
3月9日開催の補聴器無料相談会についてのご案内です。

昨今の新型コロナウイルス感染症拡大の事もあり
大変判断の難しいところではありましたが
補聴器の故障、不具合等でたちまちお困りの方も多くこの度一応の開催となりました。

体調の優れない方はもちろん喫緊の問題ではない方は今回のイベント参加は見合わせ、
ご来店される方も万全の備えにてご来店していただけるようお願いいたします。

※今回善通寺店はメーカー販売員の方はお呼びしておりません。


タタラメガネ善通寺

04218015.PNG
豆をまいて恵方巻きを食べ柊鰯(ヒイラギイワシ)を飾る。
鬼は大抵お父さんで、家族はそれに向かって笑いながら豆をぶつける。
盆暮れ正月、ハロウィンなどと比べると派手さは無いですが
なんとなくほっこりするイベントですね。

さて、タタラメガネ善通寺店では決算セールを開催いたします。
様々なフレーム、レンズが最大50%OFFの大変お得なセールですので
この機会にぜひ一度お越しください。


タタラメガネ善通寺店

04201085.PNG
いろいろなイベントが重なる年末年始ですが
そのスタートともいうべきクリスマス。
クリスマス後は大晦日からお正月、そして人によっては成人式あるいは新学期等々
盛りだくさん。
私はこの時期の雰囲気がなんとなく好きで、今から何かソワソワしている次第。
今日は帰ったら鳥の足とケーキが待っています。

どうか皆様も楽しい年末年始を。


タタラメガネ善通寺店

10103026.PNG
すっかり秋も深まりそろそろ冬が...と言いたいところですが
まだ本格的な寒さはやってこない様子。
しかし、こういうときこそ油断をして体調を崩しがちなので
気をつけたいものです。

さて、タタラメガネ善通寺店では来月12月9日
午前10時から午後5時まで補聴器相談会を予定しております。
今回も専門員の方をお呼びし、補聴器のことでの悩みや疑問等に
なんでもお答えいたします。
また補聴器の試聴も行っておりますので皆様ぜひこの機会にお気軽にお立ち寄りください。


タタラメガネ善通寺店

AI auto aupt2jpg.jpgのサムネール画像
WIDEX補聴器の新しいシリーズでありますEVOKE(イヴォーク)。

その特徴とは
「自ら考え、学び、成長する。」
と言う点です。

今いる環境を常に分析しその環境にぴったりな音へスムーズに切り替え、
会議中、自宅、コンサート等常にその場に適した音を
聞くことができます。

スマートフォンアプリにも対応した新時代の補聴器。
オススメです。


タタラメガネ丸亀店


03203290.PNG
猛々しく暑いと書いて猛暑。
今年もその字面に負けぬ暑さとなってまいりました。

人間もまいってしまう暑さですが同じようにメガネにも厳しい季節です。
そもそもプラスチックレンズは熱に弱く、熱がこもるような所においておくと
表面がひび割れてしまったりすることがありますので注意が必要です。

メガネも人間も同じ。
なるべく涼しいところに置いておきましょう。


タタラメガネ善通寺店

PX-13723-066_1L.gif
2019年7月放送予定のTBSドラマ
「Heaven?~ご苦楽レストラン~」福士蒼汰さん着用モデル。

plusMix プラスミックス PX-13723 Col.066(スモークシルバー)

プラスミックスらしいシンプルでシャープなデザインですね。
ファンの方はもちろん、そうでない方にもオススメのフレームです。


タタラメガネ善通寺店

10105126.PNG
この時期にしては異様に暑い日が続き
このまま夏になったらどうなってしまうのかと
心配していたのですが、今日はひさしぶりの雨。
全国各地で梅雨入り宣言も聞こえてきており
ひとまずの涼しさにホッとしている次第です。

さて、タタラメガネ善通寺では
今月の22日に恒例の補聴器無料相談会を開催いたします。
補聴器に関することなら何でもかまいませんので
どうぞお気軽におこしください。


タタラメガネ善通寺店


P_20190414.jpg

いろんな形、いろんな色、いろんな大きさ。
皆様もご存知のとおり、眼鏡には様々な種類があります。
そのなかでも当然それぞれに好みがあったりします。
赤が好き、黒が好き、大きいのがいい、いや細いほうがいい。

しかしこれがいざ掛けてみたら
「なにかちがう...」
となってしまう。
実は好きな眼鏡と似合う眼鏡は案外違うことが結構あります。

やはり実際に店舗に来ていただいてじっくり選んでもらうのが一番。
皆様に似合う眼鏡がきっと見つかると思います。


タタラメガネ善通寺店

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アイテム

  • kumoridome-2.jpg
  • kumoridome-1.jpg
  • burogu1.jpg
  • 04218015.PNG
  • 04201085.PNG
  • 10103026.PNG
  • AI auto aupt2jpg.jpg
  • 03203290.PNG
  • PX-13723-066_1L.gif
  • 10105126.PNG

月別 アーカイブ

ウェブページ