2月12日 月曜日の夕方から 降りだした雪

 

何年ぶりに積もった雪を見たのかな♪

 

やっぱり雪は眺めるだけでいい。と通勤時に思いました(・ ・;)

20180213_102442_001.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寒い日が続いてますので、風邪ひかないよう気をつけましょう。

 

タタラメガネでは 初売り セール2月28日(水)まで

開催しております!

☆ 選べる高品質レンズ付メガネ一式¥12.960~

☆ 超薄型非球面から超薄型遠近両用

☆ 目的や機能に合わせた最適なレンズが選べます!

 

まだまだ間に合います(^ ^) 春に向けて新しいメガネにしませんか??

 

皆様のご来店心よりお待ちしておりますm(_ _)m

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧:

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tataramegane.com/mt/mt-tb.cgi/916

コメントする

このブログ記事について

このページは、タタラメガネフジグラン十川店が2018年2月13日 10:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「eye Need」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ