残暑が続くのかと思ってましたけど、急に寒くなって

 

皆さん風邪引いてませんか?気をつけて下さいネ。。

 

今日は、補聴器をお買い上げいただいたお客様へ 、お知らせです!

 

補聴器は精密な機械で出来ているので、湿気に弱い為入れたまま

 

お風呂はとんでもなくダメですが、汗もそうです!

 

夜は乾燥ケースに入れてもらって、定期的にタタラメガネにお持ちいただきますと

 

専用の器械でメンテナンス致します。 もちろん無料です!

 

 

☆まだ補聴器をお持ちでない方

 

●最近テレビの音がうるさいと家族に指摘される。

●病院や人混みだと聴き取り難い。

 

他にも気になることがあれば、気軽に相談してください。

 

聴力検査やお店での視聴も出来ます♪

 

心より皆様のご来店 お待ちしております (^ ^)

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: こんにちは!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tataramegane.com/mt/mt-tb.cgi/898

コメントする

このブログ記事について

このページは、タタラメガネフジグラン十川店が2017年10月14日 14:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「こんにちは」です。

次のブログ記事は「新商品入荷!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ