こんにちは(。・∀・。)ゝ

 

すっかりあったかくなり≪春≫を感じるコノゴロ‥

 

睡魔との闘いでもあります(´u_u`;)zz www

 

トコロで≪春≫と言えば、何か新しいものが欲しくなりませんか?

 

タタラメガネでは、新商品続々入荷してます!

 

今日は その中の一つ feather metal 紹介します

 

その名の通り 羽のように軽い掛け心地なメガネフレームです!!

 

DSC_0039.JPG

DSC_0038.JPG

 

 

 

 

 

DSC_0040.JPG

DSC_0041.JPG

 

 

 

 

 

 

 

言葉や写真では分かり難いと思いますので お店の方に来ていただき

 

実際に見て 手にとって 軽い掛け心地をお試し下さい(´ゝ∀・`)ノシ

 

皆様のご来店 心より お待ちしております(*>∀<*)ゞ

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 軽い掛け心地

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tataramegane.com/mt/mt-tb.cgi/800

コメントする

このブログ記事について

このページは、タタラメガネフジグラン十川店が2015年4月15日 11:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「」です。

次のブログ記事は「New Ellesse Sports sunglass」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ