こんにちは( ^ ^ )

 

急にあったかくなってポカポカしてきましたネ♪

 

この時期になると、睡魔との戦い‥‥zzzじゃなくて(;´v_v)ゞ

 

花粉や黄砂に悩まされている人も多いと思います。

 

花粉症対策は早めが効果的です(^o^)ゞ

 

タタラメガネでは花粉防止メガネ(UVカット付)を大人用から子供用まで 取り揃えてます!

DSC_0019.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0018.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花粉症チェック項目

□ 花粉の時期になると涙が出る

□ 目にいつも異物感がある

□ 目にかゆみがある

□ 目が腫れぼったい

□ 朝起きると目やにが多い

 

など、上の項目に一つでも当てはまる人は、花粉防止メガネをおすすめします!!

 

スタッフ一同お客様のご来店を お待ちしてますm(__)m

 

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 花粉防止グラス!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tataramegane.com/mt/mt-tb.cgi/794

コメントする

このブログ記事について

このページは、タタラメガネフジグラン十川店が2015年2月24日 14:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「早い!!!」です。

次のブログ記事は「こんにちは(o'ー'o)ノ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ