暑中お見舞い申し上げます!

毎日、とても暑い日が続いてますが、皆さん体調は大丈夫でしょうか?

 

こまめに水分摂って、すごい汗を掻いたときはスポーツドリンクが良いそうです。

 

しんどい時は休んで、無理をしないようにしましょう(o^―^)ノ

 

 

今日は、新商品入荷しましたので、紹介します。

 

それは...トウキョウスナップ(TokyoSnap)

 

トウキョウスナップは、【less than human】を展開しているSignが

 

新しく立ち上げたアイウェアブランドです!

 

渋谷、原宿、青山、銀座など、東京の街をモチーフにデザインされています。

 

ぜひお店の方へ見に来て下さい。

 

スタッフ一同心よりお待ちしておりますm(__)m

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 暑中お見舞い申し上げます!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tataramegane.com/mt/mt-tb.cgi/702

コメントする

このブログ記事について

このページは、タタラメガネフジグラン十川店が2013年8月 1日 15:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今年も!」です。

次のブログ記事は「涼しくなりましたね!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ