やっと春らしくなりました

 

 こんにちは!

 

すっかり《春》お花見シーズン到来です!  皆さんはもうお花見行きましたか?

 

私は、行けそうにないので‥(T  T)

 

ポスティング中、小さな公園で見つけた桜を写メってみました♪ 

 

DSC_0191.JPG

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりキレイですねヽ(●^▽^●)ノ

 

花粉とか考えると 目がショボショボ鼻はムズムズイヤ~な気分になるけど

 

桜やチューリップとか、色んなお花が咲き乱れる?(*゚∀゚*)季節としてはい~ですね♪

 

‥私的にはちょっとキャラが違いますが(ノ∀\*)

 

チラシを配りながら フッとそんな気分になりました。

 

 

タタラメガネでは、まだまだ SPRING SALE 開催中です。

 

新商品もぞくぞく入荷してますので 皆様のご来店 心よりお待ちしてますv(^ ^)v

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: やっと春らしくなりました

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tataramegane.com/mt/mt-tb.cgi/667

コメントする

このブログ記事について

このページは、タタラメガネフジグラン十川店が2013年4月 2日 15:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2013 SPRING SALE!!」です。

次のブログ記事は「春♪ ですね(^ ^)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ