こんにちは(o^―^o)

 

春が近づいて、暖かくなるのはうれしい♪

 

だけど!花粉の季節とも言います。   もう既に眼がショボショボ‥‥‥(;≧д≦)

 

最近は早めに眼科や耳鼻科で少しは予防できるが、そこまでは‥と言う方は

 

やっぱり花粉症対策グッズに頼りましょう!!

                                                     

SANY0002.JPG    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回紹介させて戴いているのは花粉症用メガネ 《スカッシー》です。

 

紫外線透過率、可視光線透過率、屈折力(球面度、乱視度)

 

平行度、以上の4条件をいずれもクリアしてます。

 

上の写真のように、オシャレメガネ♪な感覚で使える花粉症用メガネも増えてます。

 

写真では解りにくいと思うので、タタラメガネ店内にてご覧いただけます!

 

スタッフ一同お待ちしてます(( ^∀^ ))

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: こんにちは(o^―^o)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tataramegane.com/mt/mt-tb.cgi/652

コメントする

このブログ記事について

このページは、タタラメガネフジグラン十川店が2013年1月30日 15:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「明けまして おめでとう ございます!」です。

次のブログ記事は「寒いよ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ