さぬき市の、のどかな田園に囲まれた *かくれ里 侘(わび)* 創作和風料理♪

 

‥ちょっと値段は高めだけど、味!店内雰囲気はgood !でした。

 

侘.JPG 侘2.JPG

 

侘3.JPG

前菜から美味しくいただきました。

 

ご夫婦や友達と、たまにはちょっとだけ

 

贅沢なランチ♪

 

行ってみて下さい(≧▽≦)ゞ

 

 

タタラメガネの本題にはいりまぁす!!

 

期間限定!半期に一度の大決算値下げ !! 開催中です!

 

定番アイテムのレンズ付¥4.800から

 

*遠近両用*室内専用の中近もレンズ付で¥15.750!

 

他にも疲れ眼軽減してくれるパソコン用メガネや、ブランドメガネなど

 

たくさん取り揃えてますので、スタッフ一同心よりお待ちしておりまぁす( ^ ^ )

 

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ランチ!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tataramegane.com/mt/mt-tb.cgi/611

コメントする

このブログ記事について

このページは、タタラメガネフジグラン十川店が2012年9月10日 15:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「猛暑(; ̄Д ̄)です」です。

次のブログ記事は「秋分の日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ