こんにちわ!

 

今週はスッキリしない1週間です・゚・(。>Д<。)・゚・

 

頑張って乗り切って梅雨明け待ちですね(^∀^)

 

今日は、お昼休みにトンボを見つけたので、遊んでみました!

 

基本、昆虫はキライだけど、何故かトンボは大丈夫なので

 

そ~っと指先近づけると!ワサワサ?な感じで這い上がってきた(゚-゚;)

                                                                                  

SANY0017.JPG   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも!ものすごくこっちを見てる‥よ~く見るとグロイけど、かわいくもある。

SANY0020.JPG  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

口っぽいトコロ?が笑っているよ~に見えるのは私だけ?(* ̄∀ ̄)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 雨が降る前に‥

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tataramegane.com/mt/mt-tb.cgi/600

コメントする

このブログ記事について

このページは、タタラメガネフジグラン十川店が2012年7月11日 14:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本格的に梅雨入りです」です。

次のブログ記事は「猛暑(; ̄Д ̄)です」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ