ゴールデンウィーク!

今日はゴールデンウィーク!5/5 こどもの日です。

 

小さいお子様がいらっしゃるご家庭は、お出かけ日和でよかったですよね!

 

ちょっと、祖父母様、父母様にはキツイかな‥な晴天ですが゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

 

今日はお子さんが主役。 だからお疲れでも、もう少し楽しませてあげて下さい♪

 

 

タタラメガネ前の広場で 5月4日(金)に「ノッポのじょにぃ」のバルーンアート∑(`∀゚´*)オォ!!!

 

やってました。 風船でかわいいワンちゃんとか剣とかetc いろんなモノを器用に作ってくれる

 

2m50cmの足長おじさんが来てました。

 

SANY0003.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何年か前に私もバルーンアートチャレンジした事あるんです‥。

 

風船何個も割ってしまって(゚Д゚;∂ 素人にはとてもじゃなく無謀なチャレンジでしたm(。≧Д≦。)m

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ゴールデンウィーク!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tataramegane.com/mt/mt-tb.cgi/588

コメントする

このブログ記事について

このページは、タタラメガネフジグラン十川店が2012年5月 5日 14:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ありがと~!!」です。

次のブログ記事は「そろそろ梅雨入り?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ