こんにちは!

トロけそうなほど暑い毎日が続いてますが、皆さん元気しょうか?(人´エ`*)

そんな暑い中高知県へ行ってきました!

予定では、スポーツ観戦が目的でした(*ノ´□`)ノガンバレェェェェ が!

せっかく高知まで行くのに、それだけじゃつまらないから

定番の高知観光ヽ(*>∇<)ノしてきました。

 

久々の桂浜!台風の影響で、すごぉい波!轟音と波しぶきで

霧がかかったように白くなってました(* *)

CAOEHKQU.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鳥居さんの向こう側(太平洋)波しぶきはすごかったけど、天気良くて水平線まで

見えてキレイでした♪

CANRD54D.jpg

 

  坂本龍馬様、はるか太平洋を見据えてました!

CA58OWZB.jpg

 

その後、スポーツ観戦して高知城散策して、ひろめ市場で食事して帰りました。

疲れたけど(`-д-;)ゞ 楽しかった♪ 1日でした。

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: アツイ‥

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tataramegane.com/mt/mt-tb.cgi/546

コメントする

このブログ記事について

このページは、タタラメガネフジグラン十川店が2011年8月 7日 17:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7月 晴天!」です。

次のブログ記事は「お久ぶりです。。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ