プレゼントにいかがでしょ?

すごくカラフルな水玉模様の、メガネケース!

入荷してます( ^ ^ )v                               

ドット 001.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

       

   

                                                   

ドット 002.jpg   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し大きめだけど、パッと目に付くカワイイ♪ケースです。

母の日も近いし、無理しないで買えるお値段(¥¥)vがうれしい。。

お母さんの好みじゃなく、自分の好みでプレゼントするものイイかも!

いつまでも若くて元気なお母さんでいてほしい。デスヨネ♪

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: プレゼントにいかがでしょ?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tataramegane.com/mt/mt-tb.cgi/452

コメントする

このブログ記事について

このページは、タタラメガネフジグラン十川店が2010年4月30日 15:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「メガネケース!」です。

次のブログ記事は「気温↑↑上昇」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ