メガネの最近のブログ記事

 Marimekko(マリメッコ )はフィンランドの服飾ブランドで
代表的なデザインの鮮やかな花柄は皆様一度は目にした事があるのではないでしょうか。
服だけではなく家具や食器、靴なども有名ですがメガネのフレームもあるんです。

それがこちら。

2.gif
3.gif

内側にその代表的な花柄をあしらった丸く可愛いデザインになっております。
マリメッコファンの方ならずとも欲しくなる素敵な眼鏡ですね。


タタラメガネ善通寺店

PX-13723-066_1L.gif
2019年7月放送予定のTBSドラマ
「Heaven?~ご苦楽レストラン~」福士蒼汰さん着用モデル。

plusMix プラスミックス PX-13723 Col.066(スモークシルバー)

プラスミックスらしいシンプルでシャープなデザインですね。
ファンの方はもちろん、そうでない方にもオススメのフレームです。


タタラメガネ善通寺店

P_20190414.jpg

いろんな形、いろんな色、いろんな大きさ。
皆様もご存知のとおり、眼鏡には様々な種類があります。
そのなかでも当然それぞれに好みがあったりします。
赤が好き、黒が好き、大きいのがいい、いや細いほうがいい。

しかしこれがいざ掛けてみたら
「なにかちがう...」
となってしまう。
実は好きな眼鏡と似合う眼鏡は案外違うことが結構あります。

やはり実際に店舗に来ていただいてじっくり選んでもらうのが一番。
皆様に似合う眼鏡がきっと見つかると思います。


タタラメガネ善通寺店

今回は以前丸亀店でも紹介したことのある
MENS MARK(メンズマーク)のご紹介です。

P_20161029_125811.jpg
前から

P_20161029_125831.jpg
横から

P_20161029_125726.jpg
斜めから


こちらのフレームも他のシリーズ同様
掛けやすく使いやすいフレームとなっております。
お洒落もしたいけど使いやすさも大事...というお客様に特にオススメです。


タタラメガネ善通寺店


tataramegane_8824_1.jpg
今年の冬はあまり寒くは無かったのですが
それでも気温や日差しに春を感じると嬉しいもの。
...なのですが同時に一部、といっても結構な数の人が憂鬱になる時期。

そう花粉シーズン開幕であります。
かくいう私もマスクが手放せません。

お客様にも勿論そういう方は多いのでこのスカッシースマート2は大変好評。
大きなゴーグルタイプではなく普通に掛けていてもお洒落なデザインとなっておりますので
普段の生活でも掛けやすいメガネです。

一年のうちで一番花粉が舞う季節をこのメガネで乗り越えましょう。


タタラメガネ善通寺店

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちメガネカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはイベントです。

次のカテゴリは商品紹介です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ