04219052.PNG
何となく10月の後半くらいかな...と、毎年思っていましたが
正確には10月31日つまり昨日の事だそうです。

ハロウィンについての私の認識は何となく色んなコスプレをしてお菓子を食べる日。
コスプレ...はしませんが我が家でもいつも以上にお菓子が飛び交っておりました。

そもそもの起源はともかく少し寂しくなってくるこの季節。
賑やかで沢山のお菓子がもらえる良いイベントだなと甘党の私は思います。



タタラメガネ丸亀店



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ハロウィン

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tataramegane.com/mt/mt-tb.cgi/1049

コメントする

このブログ記事について

このページは、タタラメガネ善通寺店が2020年11月 1日 09:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「 Marimekko(マリメッコ )」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ