11600051.JPG

新型コロナウイルスによる混乱が続く昨今。
寒い時期から始まったはずのこのコロナ禍も
気が付けばいつの間にかもう初夏が来ようかというところ。
夏までには...と思っておりましたがどうやら長期戦が予想されます。

そして気温が高くなり湿気が多くなるこの季節はメガネにとっても大敵。
いつも以上にメガネのお手入れが重要な時期になります。
水洗いでレンズのホコリを落としてからやさしくティッシュ等で水気を拭き取るのが基本ですが
前回紹介のトレシーやメガネのシャンプー、レンズクリーナーなどの各種お手入れグッズを使って
いつもよりしっかりメガネのケアをしてみてはいかがでしょうか。


タタラメガネ善通寺店


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: お手入れ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tataramegane.com/mt/mt-tb.cgi/1029

コメントする

このブログ記事について

このページは、タタラメガネ善通寺店が2020年4月25日 15:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「東レ トレシー」です。

次のブログ記事は「まぶしいときには...」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ