温暖化?ただの油断?

 

20130203.jpg

朝のポスティングのこと。

今日は快晴一面の青空。

こんな空気の澄んだ日は顔に当たる空気も冷た......あれ?

 

こんなものだったでしょうか。寒さ。

 

もちろん暖かいとまでは言いませんが

2月ってもっと寒かったような。

 

例年12月くらいまでは「寒い」ですみましたが

2月あたりになってくると毎日「痛い」に変わっておりましたので

いささか肩すかし。

 

と、油断をした所へもうひと冷えくるのか

このまま終わるのか。

いずれにしてもなるたけ早い春を待とうと思います。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 温暖化?ただの油断?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tataramegane.com/mt/mt-tb.cgi/653

コメントする

このブログ記事について

このページは、タタラメガネ善通寺店が2013年2月 2日 09:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「好評開催中!」です。

次のブログ記事は「すごいです!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ