いよいよ。。。

今年もあと、半月ほどとなってしまいました。

ホントに、早いものですね。

もう少ししたら

師も走り出す

師走!!

何かと忙しくバタバタ、気ぜわしくなりますね。

メガネや補聴器は、お元気ですか?

少し、お時間に余裕がありましたら

今のうちに、点検、クリーニングをぜひ

機械.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すっきりと新年を迎えてくださいませ!

また、引き続き、歳末セールも

おかげさまで、好評開催中です!

新しい、メガネで新年を迎えるのもいいかも。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: いよいよ。。。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tataramegane.com/mt/mt-tb.cgi/403

コメントする

このブログ記事について

このページは、タタラメガネ善通寺店が2009年12月17日 14:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ありがとうございました!」です。

次のブログ記事は「メリークリスマス。。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ