リモコン.jpg

この小さなリモコン

いろいろな秘密が隠されています!

ちなみに、補聴器用なんですが。。

音の大小はもちろんのこと

なんと。。

テレビの音声だけを聞くことが出来るようにもなるんです!

まるで、ヘッドホンステレオみたいに。。

私も試聴してみましたが、ちょっとした感動モノでした。

いや~本当に日々新しい商品が発表されてどんどん

便利になっていくモンですね。。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 日進月歩

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tataramegane.com/mt/mt-tb.cgi/307

コメントする

このブログ記事について

このページは、タタラメガネ善通寺店が2009年4月25日 13:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「耳の元気をチェックします!」です。

次のブログ記事は「これは???」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ