XMAS013.jpg

長かった一年も終わりに近づいてきましたね。

しかし大晦日を迎える前にもう一つ大きなイベントが。

 

よく意味は分からないけど、なんとなく嬉しいこの聖なる夜。

いたるところで目にするイルミネーション。

子供ならずとも浮かれてしまうのは仕方のないところです。

 

XMAS016.jpg

 

今日は皆様のところにも赤い服を着た人がたくさん来るといいですね。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 聖なる夜

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tataramegane.com/mt/mt-tb.cgi/243

コメントする

このブログ記事について

このページは、タタラメガネ善通寺店が2008年12月24日 18:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「コンビニ感覚で。。。」です。

次のブログ記事は「お世話になりました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ