コンビニ感覚で。。。

めがね屋ってわりと入りにくいですよね?

特に、目がよかったり、聞こえがよかったりすると

本当に、縁遠いですよね。

でも、いつか、ひょっとしたら必要になるかも。。。

おかしや、お弁当は置いてないですけど

眼や耳にとって大切なものはしっかりありますよ。

視力チェック。聴力チェック。

気になったらチェックだけでもぜひどうぞ!

今の貴方の状態を正確にチェックして、

ご説明させてもらいます。いつでも、お気軽に。。。 IMG.jpg

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: コンビニ感覚で。。。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tataramegane.com/mt/mt-tb.cgi/235

コメントする

このブログ記事について

このページは、タタラメガネ善通寺店が2008年12月15日 16:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「一家に一台!」です。

次のブログ記事は「聖なる夜」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ