すっきり、さわやか!

皆さん、自分のお顔は毎日綺麗に洗いますよね?

しかも、お気に入りの洗顔用品とかあったりしませんか?

メガネもお顔の一部です。

すっきり、さわやかであってほしいですよね!

基本のお手入れはやはり、水洗いです。

汗や小さい砂埃とかがレンズやフレームを

知らず知らずのうちに傷めていきます。

汚れたかなって思ったら、拭くのより先に、水洗いで

汚れを落としてくださいね。

更に隅々までスッキリさせたいのなら、強力な泡と

酵素の働きでレンズやフレームの汚れをクリーニング!

おまけに、除菌効果もあるのでさらにクリーン!

しかも、約3分のスピード洗浄です。

使い方もとっても簡単です。

それが、今回ご紹介するメガネブクです!!

ぜひ一度お試しください。

いろいろサイズがありますので詳しくは店頭にて

¥462~ですので。。。

350.jpg

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: すっきり、さわやか!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tataramegane.com/mt/mt-tb.cgi/184

コメントする

このブログ記事について

このページは、タタラメガネ善通寺店が2008年10月 3日 15:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いよいよ」です。

次のブログ記事は「びっくり!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ